プロフィール

KikuchiMegane

キクチメガネ/名古屋パルコ店
名古屋市中区栄3丁目29番1号
名古屋パルコ西館5F
TEL/052-262-5226
アクセスマップ

国内外の有名ブランドのフレーム、
サングラスがそろっています。

カレンダー

04 << 2017/05 >> 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

リンク

キクチメガネウェブサイト

QRコード

QR

検索フォーム

こんにちは
最近はもう夏の様な暑い日が続いてますね
サングラスをちょっと見に行ってみようかな、なんて思ってる方も多いのでは!?

そんな中パルコ店ではRayBanの新作が届き、いっそうキラキラしております
今回はポップで見た目もカワイイモデルを紹介します!

DSCN6050_201705221550427a6.jpg

RB3592 ( 別名 JA-JO ジャッジョ)
JA-JOの名前の由来はジャニスジョップリン(60年代の有名なシンガー)からきています。

DSCN6051_2017052215512049a.jpg

人気のラウンドタイプに、今年のトレンドであるTacky(=ださい)な雰囲気を
兼ね備えたキュートなモデルです
レンズの色も人気の薄いカラーレンズです

DSCN6052_20170522155121252.jpg

DSCN6053_20170523104808768.jpg

DSCN6054.jpg

もちろんUVカットもばっちりです!
今年トレンドのブリーチデニムにTシャツにあわせてもかわいいですね

サングラスをお探しの方!ぜひパルコ店にてお気に入りをみつけてください

締め画像 <イワモト>

シャネル 5374B-A

2017-05-23 Tue

皆様、こんにちは!
Let's Try!NEWトニーセイム
絶賛開催中の名古屋パルコ店でございます。

ですが・・・
今回は目先を変えて、4月に入荷しました、CHANEL
新作をご紹介したいと思います。

5374B-A
DSCN6034.jpg
コスチュームジュエリーからインスピレーションされているビジューモデル
ハイエンドな輝きが光ります

c.501
DSCN6042.jpg

DSCN6045.jpg

c.1598
DSCN6041.jpg

DSCN6043_201705201110087dd.jpg
色が違うだけで、だいぶ雰囲気も変わります

テンプルがオシャレです
DSCN6047.jpg
ファセット加工しされたストーンを職人さんが手作業で装飾されています!

ここと             ここの
IMGP1402.jpg IMGP1408.jpg
ボコボコもシャレオツです
IMGP1404.jpg IMGP1399.jpg
主張し過ぎないシャネルマークも素敵ですよね


他ブランドも徐々に新作が揃い始めました。
トニーセイムを初め、見応えのある商品が勢揃いです!
ぜひ、店頭にてチェックしてみて下さい
お待ちしております♪(/・ω・)/ ♪


締め画像   <ハシモト>
やぁ みんな
今日5月19日ってどんな日か知ってる?

そりゃあ勿論知ってるよね!?
当然アレのことだよ?
間違えないで?
いくよ
せーの

セメントの日~!

誕生花は!?

カリスモテン~!(牧場ブラシの木)

そして1998年の今日、自動車ナンバープレート分類番号の!?

3ケタ化が開始された日~!

完璧だ!
完璧だよ みなさん!
今この瞬間、日本国民全員の心が一つになって同じ言葉を口にしてたよ!

でも完璧すぎて一番大事な事を見逃すとこだった

今日5月19日とは
只今キクチ名古屋パルコ店にて絶賛開催中のフェアー
Let´s Try! NEW トニーセイム
がスタートしてから
丁度一週間が経った日でした!

新作もいろいろリリースされて
大盛況の今回のフェアー

そんな中から私が紹介するのはコチラ!
「バーチカルアセテートライト2 TS-10177 」
DSCN6018_20170517134746100.jpg

名前が既にカッコイイ

バーチカルと言えば
中学生男子が必殺技に名前を付けるときに使いたい言葉堂々の第一位!
・・・にランキングされても全然おかしくないぐらいカッコイイ言葉だよね

しかしこのTS-10177は全く名前負けしていない!
DSCN6030_2017051719074987e.jpg

DSCN6020_2017051713475056a.jpg

UPにしてもカッコイイ


バーチカルの名のとおり垂直方向から見てみると
DSCN6024_2017051713484166b.jpg

とっても薄く仕上げてあります。
この薄さのおかげで正面からの見た目のイメージで手に取って頂くと
ちょっと違和感を感じるほど軽く出来ているんです

ところでフレームの厚みに差があるのにお気づきですか?

鼻の所と耳側の端っこが厚く作ってあります。
ここに厚みが無いとコシがなくなってメガネが反り返ってしまうんです
軽くて使いやすいメガネを追求した一つの回答がこのバーチカルアセテートライト2ってことですね

トニーセイムの探求心はまだまだ終わらない!
ただただ美しいテンプル(腕部分)に見えるけど・・・
DSCN6025_201705171348467f7.jpg

折り曲げると
DSCN6026_20170517134852c86.jpg
ん?
隙間があるよ

後ろから見るとその隙間にバネ性の高い金属パーツがハマってて
ここでメガネにかかる力を逃がして掛けやすくて型崩れしにくいメガネにしてるんです!
DSCN6028_20170517171057ff0.jpg


みんな大好きトニーセイム
キレイで軽くて掛けやすい
ステキな新作 集めて並べて
お披露目してます このフェアー!

6月4日までの期間限定開催中!
まだしばらく時間があるなと思ってるあなたは大間違い!
たくさんフレームを用意しましたが、人気の物から売れていきます!
1日も早いご来店をお待ちしております!


締め画像           <ミズタニ>
こんにちわ!暑い時期がやってきましたね

そんな中名古屋パルコ店では熱い企画!
レッツトライ!!
  NEWトニーセイム!! 

開催中です!!!

今回は名古屋パルコ店でのトニーセイム大人気枠をご紹介させて頂きます
ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ

まずはセルロイドシリーズより落ち着きを感じさせる黒色 
       TS-10723-268!!!
DSCN6005_20170515165517c06.jpg

そして顔なじみがとてもいい茶色 
       TS-10723-279!!!
DSCN6006.jpg
アセテートフレームとは一味違うツヤ感を感じ取れる発色をしています!
レンズシェイプもクラシカルな大きめな形をしていますし、
テンプルは細めのALLメタルですのでスッキリとしたイメージで使えます!♪(/・ω・)/ ♪


次にオススメフレームはこのプラスチックフレーム、、、え?

プラスチックフレームはゴーグル感がして似合わない???
         え?え?


    んなこたぁない!(*`皿´*)ノ


  トニーセイム!ダントツ!売れ筋ナンバーワン!!
   「アセテートライト」シリーズ!!!!!!

正面から見て最薄部わずか約1ミリ!
メタルフレーム掛けてるかのような軽さ!
プラ枠特有の重たい印象
まったくないです!


そんなアセテートライトシリーズから今年新しい型2つご紹介します。

オシャレバツグンの形
       TS-10522!!!
DSCN6009_20170515165513e11.jpg
どうですか?可愛らしい形してるでしょう?(=∀=)


お次はお仕事でもプライベートでもなんでもござれ!
       TS-10525!!!  
DSCN6008.jpg
写真だとカラーが強く感じるかもしれませんが、
掛けてみるとあら不思議とっても自然なんです。
        自然なんです!!!

掛けないで判断するのはだめなんです!

レッツトライニュートニーセイムは6月4日日曜日まで開催しております
新型たくさんありますよぉ!

心からお待ちしております!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

締め画像   <エガミ>
  本日5/12より
    Let’ Try! 
    NEWトニーセイム
                       開催します

  
DSCN6004_2017051114052237f.jpg

   フェアに合わせて新作が多数入荷しました。

   その中でも「トニーセイム」のこだわりが
   いっぱい詰まった3型を紹介します。

       tonysame experience
      『NewWave』シリーズ

DSCN6002_20170511140523185.jpg

DSCN6003.jpg

   『NewWabe』(ニューウェーブ)とは?
   波型に加工されたヨロイ形状。
   このバネ構造により、『フィット感、軽さ』の効果倍増。

   この『NewWave』を装備したモデルがコレ、まずは
 TS-10181 NV/マットチタニウム
DSCN5983.jpg
  TS-10181 BRササ/ゴールド
DSCN5984.jpg
  「今」の雰囲気にピッタリの天地幅大きめな
   レンズシェイプ



 TS-10183 BK/チタニウム
DSCN5988.jpg

 TS-10183 BRササ/ゴールド
DSCN5987.jpg

 TS-10182 カーキ/マットチタニウム
DSCN5986_20170510181052117.jpg
   
 TS-10182 ライトGR/シルバー 
DSCN5985.jpg
  天地幅を抑えることでオンタイムにも
  カジュアルにも使えるデザイン

 
   
 POINT!(TS-10181・10182・10183)  
DSCN5998_20170510200825f50.jpg
このモデルは
『セラミックパッド』が1ペア付属しています!!
装着する事で、外観が大きく変わり、
よりクラシカルな雰囲気が楽しめます


フェアは6/4(日)までです。
是非店頭でトニーセイムの
キレイなカラーと
バツグンの掛け心地を体感してください。
お待ちしてます。。。

締め画像 <ヨシ>